山口ギターコンクールにてフォレストヒルアカデミーから5名入賞!前田遥香さんがグランプリ❗

去る84()に山口ギターコンクール(主催/山口県ギター音楽協会)が行われました。

このコンクールではシニア、小学生、中学生、高校・大学生、アンサンブル、初級、中級、グランプリに部門分けされています。

今回のこのコンクールでフォレストヒルミュージックアカデミーで学ぶ生徒さんが5名入賞しました。

上野先生クラスで学んでいる増田倫叔さんが初級部門で金賞、廣田真弓さんが同クラスで銀賞を、また竹内、三良、上野先生クラスの萩原博さんがシニア部門で金賞、三良先生クラスの後藤隆司さんが同クラスで銅賞を、そしてグランプリ部門では上野先生クラスで学ぶ前田遥香さんが見事第1位、合わせて聴衆賞も受賞するという栄冠に輝きました!

前田遥香さんはまだ小学6年生、これからの成長が楽しみな逸材です。

今後とも皆さまの応援をよろしくお願いいたします。


今年フォレストヒルミュージックアカデミーからはこの山口ギターコンクールで前田遥香さんをはじめ数名の方が入賞、また九州ギター音楽コンクールにおいても多数の方が入賞し、クラシカルギターコンクール(東京)では大塚勇馬君が第2位を受賞、日本ギターコンクール(大阪)では森田莉子さんが第2(首席)受賞、と素晴らしい成績をおさめました。

フォレストヒルミュージックアカデミーでは正しい技術と音楽の基礎力習得に重点を置いています。

コンクールでの結果も先生方のご指導と生徒さんたちの努力の賜物だと思います。

グランプリ部門で優勝した前田遥香さん

CDC9E808-BFCD-49FF-9406-882C55A18805.jpg

2019年08月26日