公演中止のお知らせ「ホルへ・カバジェロギターリサイタル」

来る4月26日にフォレストヒル音楽工房主催にて福岡公演を予定しておりました「ホルヘ・カバジェロ ギターリサイタル」は新型コロナウイルスに伴う諸事情により公演を中止させていただきます。

公演中止に伴い、お客様並びに関係各方面の皆様には心よりお詫び申し上げます。

またすでにチケットをご購入いただいているお客様には返金をさせていただきます。

返金につきましては、当方より個別にご連絡申し上げます。


尚、「ホルヘ・カバジェロ ギターリサイタル」は来年改めて日本公演が行われる予定でございます。(時期は未定)

フォレストヒル音楽工房では、その時に福岡公演を実施する予定ですので、またご案内させていただきます。


以上、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。D92BDDAD-8D21-4780-8B47-46FBA96BFCB2.jpg

2020年03月28日

「第44回九州ギターフェスティバル&見本市 in 長崎〜九州ギター音楽協会創立65周年記念」

九州ギター音楽協会では今年11月21日(土)に「第44回九州ギターフェスティバル&見本市 in 長崎〜九州ギター音楽協会創立65周年記念」を開催します。

九州ギター音楽協会は創立以来65年の歴史を持つ日本ギター界有数の組織で九州各地の専門家、愛好家で構成され、九州ギター界の発展のために活動しています。

九州ギター音楽協会の主な催しとして「九州ギターフェスティバル」と「九州ギター音楽コンクール」があります。

「九州ギターフェスティバル」では九州各県の九州ギター音楽協会の公認講師が指導するギター愛好家で構成された団体によるアンサンブルなどの演奏のほか、協会会員・公認講師によるソロ演奏などが披露されます。またロビー・エントランスでは国内外のギター、小物などの展示・即売が行われます。


「九州ギターフェスティバル」は九州各県の九州ギター音楽協会公認講師の主管によって行われていますが、その企画・実施には多大なるエネルギーが必要ですが、ギター界発展の為という志しを持つ公認講師の先生方によるご尽力によって支えられています。

今年のフェスティバルは長崎市在住で九州ギター音楽協会会長である山口修先生の主管にて11月21日に長崎県時津町にある「とぎつカナリーホール」にて行われます。当日は前述の内容のほか、65周年記念として日本ギター界の第一人者で九州ギター界にとって永くご尽力いただいた福田進一先生をゲストにお迎えします。

詳細はまた改めてご案内いたします。

29FBF43A-09D0-4542-BD39-271EE111B587.jpg

2020年03月28日