山口大学マンドリンクラブ「河本君と堀川君の卒業記念コンサート」

【フォレストヒルミュージックアカデミー】では音楽の教育機関としてさまざまな取り組みを行っています。


その一つとして高校、大学、社会人サークルへの出張指導を行っています。

その中でも山口大学マンドリンクラブには【フォレストヒルミュージックアカデミー】講師の高橋和彦先生、上野芽実先生が出張指導を行っており、その指導は既に10年に及びます。


そしてこの度、山口大学マンドリンクラブのギターパート在籍の河本穣也君と堀川裕気君が今月20日にデュオで「卒業記念コンサート」を行います。

昨日、その二人がデュオのレッスンを受講に来ました。

河本君も堀川君も日頃から当アカデミーにて個人レッスンを受講しているのですが、今回はデュオコンサート開催のために上野先生のレッスンを受講しました。

二人ともギター・マンドリン音楽に対してとても熱心で、大学サークルにおいても指導的な存在としてサークルを牽引しています。


今回のコンサートは秋吉台国際芸術村の研修室で行います。

皆さん、二人の音楽に対する熱い思いと情熱をぜひ聴きにお越しください!


左)河本君、右)堀川君 

009C8EF1-518E-411C-B35A-8F9158E6890E.jpg

BDD4CF8A-0A49-4D58-AEAE-E1BDE359D208.jpg

2020年03月13日